今日は、いいお天気
富士山もめっちゃ綺麗に見えました
 
そして、みんなで富士急へ
 
 
 
 
美優は初めてのスケートに挑戦
 
スケートシューズとヘルメットかりて
 
パパと一緒に上手に歩いてました
 
 
そして、スケート二回目のママはなんとか滑れました
 
スケートのあとは・・・
 
パパに肩車されて移動
 
こんなパネルで写真をパチリ
 
美優も
 
パパと美優で
 
そのあとは、
 
鬼太郎のとこへ
 
微妙な距離感
 
 
トーマスランドにも行ってきました
 
 
トーマスにも乗って
 
メリーゴーランドに乗ったり
 
コーヒーカップに乗ったり
 
 
エヴァのとこ行ったり
パパが1番、興奮してました(笑)
 
 
とにかく遊び倒した1日
 
疲れたけど、とっても楽しい誕生日になりました
 
改めて、
 
パパ・美優ありがとう