今日は幼稚園でスイカ割り&水遊び
 
昨日の海とまさかのママの携帯の充電がなくなってて、幼稚園いく15分前にママと美優がお目覚め
 
焦ったぁぁぁ
幼稚園が近くて良かったけど、幼稚園最後の日に危うく遅刻するとこでした
 
 
 
そして、美優の大好きなMちゃんが今月大阪に引越しちゃうので、最後の日
年中さんのお姉ちゃんなんだけど、いつも一緒で一番仲良しさんだったから、最後に写真撮ってもらいました
 
大勢いる年中さんに混じって美優もパチリ
 
文通もする約束して
 
美優にとって、初めての仲良しさんの引越し
寂しいって泣いたりしたけど、ずっとずっと友達だね