昨日はお姉ちゃん家族とお姉ちゃんのお友達の裕子ちゃん家族で、プレジャーフォレストに行ってきましたっおんぷ



去年ゆりの運動会行ったときに仲良くしてもらって、今年も運動会でちょっとだけ喋ったくらいだったんだけど、裕子ちゃんもチビちゃんたちもとっても明るくて面白くて、出会って3度目で一緒に遊びに行くようになっちゃいました笑



完全にウチラ家族が便乗しただけですが・・・笑



☆*:・。☆SHOWケース☆。・:*☆

昨日はめちゃくちゃ暑かったせいか、ちょっと歩くだけでビックリするくらいの汗が汗

運動不足のママには、結構きつかったぁぁぁアゲアゲ



着いたらみんなで、園内のピカソのタマゴに挑戦ニコちゃん

☆*:・。☆SHOWケース☆。・:*☆

おとな一人がぎりぎり通るくらいの狭いとこがあったり!!

めっちゃ低いところをくぐり抜けたりkae

斜めになってる丸太の上をしがみつきながら渡ったり笑



大人も意外と楽しめて楽しかったなぁぁぁ音譜



昨日はお天気が良かったから景色もめっちゃ綺麗キュピーン

☆*:・。☆SHOWケース☆。・:*☆


休憩中、美優は大好きなまぁくんに遊んでもらったりtetetotete


☆*:・。☆SHOWケース☆。・:*☆


ゆり姉ちゃんと変顔したりぷっ

☆*:・。☆SHOWケース☆。・:*☆


☆*:・。☆SHOWケース☆。・:*☆


休憩後はみんなで観覧車へtetetotete


ロープウエイ初体験の美優は、楽しかったのか「綺麗ラブラブ」と景色を満喫しながら山頂まであがって行きましたッッスマイル★



そして、観覧車に乗ってolmiri

☆*:・。☆SHOWケース☆。・:*☆

高いところが大好きなママと美優は観覧車を満喫tetetotete

パパはなんだかムズムズしてましたぷっ笑



そして観覧車降りたらチビちゃんたちがお花つみに夢中にshokopon

☆*:・。☆SHOWケース☆。・:*☆

そして昨日めっちゃなかよくなったみずきちゃんとお腹出しあってましたッッ笑

☆*:・。☆SHOWケース☆。・:*☆

こんな場所もあったので美優とパチリドキドキ

☆*:・。☆SHOWケース☆。・:*☆


パパと美優でもパチリtetetotete

☆*:・。☆SHOWケース☆。・:*☆


☆*:・。☆SHOWケース☆。・:*☆


いーーーっぱい遊んでお腹がすいたので、夜はみんなで焼き肉HATA

☆*:・。☆SHOWケース☆。・:*☆


駐車場でみずきちゃんとさきちゃんと3人で走り回ってたり

よっぽどお腹がすいてたのか「まっちどぉ~しぃハート」って歌いながら変な踊りしたり



お店に入る前もいっぱい遊んでもらった美優アンパンマン


みずきちゃんパパに抱っこしてもらったりハート*


とにかくやりたい放題の美優ハート

みんなに遊んでもらえて、とっても満足してましたっハート




ご飯のときも、美優がどこか行くとみずきちゃんが心配してくれてハート

とっても優しいお姉ちゃんに、美優もすっかりゴキゲンさんshokopon


☆*:・。☆SHOWケース☆。・:*☆-201107102212000.jpg


ホントに暑かったけど、とっても楽しい1日でしたっキュピーン

帰りにお姉ちゃんとこによって、ちょっぴり休憩して・・・アンパンマン

☆*:・。☆SHOWケース☆。・:*☆-201107102317000.jpg


帰宅ぅ~キュピーン



今日はゆっくり寝てるかと思いきや、まさかの早起きハート

なので、ママはグッタリだったけど、スイミングに連れて行きましたッッキティ1

☆*:・。☆SHOWケース☆。・:*☆-201107111145000.jpg


ホントに美優の体力はすごいなぁぁぁぷっ