ドキドキドキドキドキドキHAPPY BIRTHDAYドキドキドキドキドキドキ1歳ドキドキドキドキドキドキ



今日は美優の初めてのお誕生日ッッおんぷ




昨日から伊豆への旅行を計画してたので21日にケーキでお祝いッWハート



☆*:・。☆SHOWケース☆。・:*☆-201003220021000.jpg


おめでとーーーーーーーッッtetetotete


そして、パパからキティ1のお風呂セットとお財布をギフト


☆*:・。☆SHOWケース☆。・:*☆-201003212321000.jpg

気に入ったみたいッッスマイル★

☆*:・。☆SHOWケース☆。・:*☆-201003220004000.jpg




そして、昨日伊豆へ出発ぅハート



初めての旅館に、美優大はしゃぎっ音譜音譜音譜



☆*:・。☆SHOWケース☆。・:*☆


目の前に海が広がってたので、みんなでお散歩へ行ったら・・・・・






なぜかたくさんのみかんがぷぷ笑

びっくりしたぁぁぁ笑

☆*:・。☆SHOWケース☆。・:*☆-201003221700001.jpg


夕方のお散歩はちょっと寒かったみたいで、ママにペットリにこっはーと

☆*:・。☆SHOWケース☆。・:*☆-201003221701000.jpg


そしてお部屋についてた露天ぶろはこんな感じっはーと



☆*:・。☆SHOWケース☆。・:*☆-201003221729000.jpg


温泉はやっぱり気持ち良かったぁぁぁドキドキ


妊娠前に入って以来だったから、めっちゃ幸せでしたッッニコニコ







夜は、お布団にダイブして大はしゃぎ音譜音譜音譜音譜音譜


まるで、修学旅行の夜みたいでしたっ笑

☆*:・。☆SHOWケース☆。・:*☆-201003222016000.jpg


そして、今日は今回の旅行の一番の目的の清水にある


ドキドキドキドキドキドキちびまる子ちゃんランドドキドキドキドキドキドキ


☆*:・。☆SHOWケース☆。・:*☆

まる子ちゃんを見た途端、大興奮ッッ音譜

☆*:・。☆SHOWケース☆。・:*☆

大きなまるちゃんにご挨拶ッッkae
☆*:・。☆SHOWケース☆。・:*☆


まるちゃんのayaの前で、まるちゃんとパチリっドキドキ

☆*:・。☆SHOWケース☆。・:*☆
ともぞうさんにお招きされたり・・・ニコちゃん

☆*:・。☆SHOWケース☆。・:*☆
まるちゃん&たまちゃんと一緒に写真撮ったりっラブラブ

☆*:・。☆SHOWケース☆。・:*☆
まるちゃんのクラスがあったり音譜

☆*:・。☆SHOWケース☆。・:*☆-201003231255000.jpg
まるちゃんのちょっぴり散らかったお部屋も笑

☆*:・。☆SHOWケース☆。・:*☆-201003231251000.jpg

☆*:・。☆SHOWケース☆。・:*☆-201003231309000.jpg


まるちゃんの教室では机に座ってみたりしちゃいましたっキュピーン


☆*:・。☆SHOWケース☆。・:*☆-201003231259000.jpg


ちびまる子ちゃんランドを満喫したママ達は、こんなに買っちゃったッッドキドキ


まるちゃんグッズラブラブいーーーーーっぱいラブラブ

☆*:・。☆SHOWケース☆。・:*☆-201003231844000.jpg


☆*:・。☆SHOWケース☆。・:*☆-201003231845000.jpg


ご当地まるちゃんストラップまであったので、ママもついつい買っちゃいましたっテヘッ



美優は今日1日どう感じてくれたかなぁぁぁ!?


初めてのお誕生日を、3人で過ごせて、ささやかながらほんとに幸せぇぇぇドキドキ



美優ドキドキお誕生日おめでとッッドキドキドキドキドキドキ

これからもすくすく育ってねっキティ1