初めてのメイクの結果は・・・



こんな感じキティ1


☆*:・。☆SHOWケース☆。・:*☆-201003121648000.jpg

顔中のチークと3か所にアイブローでぬりぬりgatyapinn



☆*:・。☆SHOWケース☆。・:*☆-201003121430001.jpg

泥んこがついたみたいになっちゃったッッ笑




そして、お散歩の準備してたら・・・・



美優の顔が真っ黒だったのすっかり忘れて、そのままお散歩へにこっ




途中で気付いたものの、いつもならあるはずのウエットティッシュが今日に限って美優がバックから出しちゃっててそのままお散歩することにおんぷ




ごめんねぇぇぇぇぇdokin-chan★





お家帰ってしっかり取ってあげましたっハート君


☆*:・。☆SHOWケース☆。・:*☆-201003121636000.jpg


それにしても、初めてのメイクは塗ったくりで可愛かったなッッマジックスマイル