みんなは、フィギュア見てたかなぁぁハート



ママとにseimはしっかりテレビの前でみてたよッッテヘッ





そして、また始まったひめのフィギュアスケートのマネ・・・(たぶん笑汗


にseimのフリープログラムは


腕をあげて★

☆*:・。☆SHOWケース☆。・:*☆-201002261015000.jpg


回転ッッにこっおんぷ

☆*:・。☆SHOWケース☆。・:*☆-201002261015001.jpg


フィニッシュっはーと


☆*:・。☆SHOWケース☆。・:*☆-201002261016000.jpg


日本選手のときはしっかり見てたけど、他の選手が滑ってるときにやってましたッッニコちゃん



浅田選手の涙が印象的だったなぁぁマルキラ☆

金を取りにいってたからこそ、あれだけの滑りしたのに悔しいって気持ちがかって涙が出ちゃうんだろうなぁぁアゲアゲ


19歳なのにホントにすごいなぁぁって感心しちゃいましたっmakovv





もちろん安藤選手&鈴木選手の滑りもとっても印象的で、同じ日本人としてとっても誇りに思えちゃいましたっ!!




銅メダル銅メダル&入賞おめでとうございますッッ!!