今日は、西新井大師に厄除けにいってきましたぁぁくるま6ためいきためいき



☆*:・。☆SHOWケース☆。・:*☆-201001211615000.jpg


seiの厄払いおんぷ




付き合ってくれたみゆう姫りぼん



☆*:・。☆SHOWケース☆。・:*☆-201001211622000.jpg


昼間は暖かかったのに、夕方からちょっぴり寒くなっちゃったっぶー




本堂に入って


seiの抱っこから降りて・・・ちょこんはーと


右隣のおばさんたちに、ニコニコにこっおんぷ

左隣のおねえさんにも、ニコニコにこっおんぷ




めっちゃ愛想ふりまいてて、しまいにはおばさんたちの会話聞きながらケラケラ笑ってましたっはーと



☆*:・。☆SHOWケース☆。・:*☆-201001211640000.jpg


お祓いしてる間も前でちょこんにっこり


☆*:・。☆SHOWケース☆。・:*☆-201001211641000.jpg


銅鑼の音にびっくりするかなぁseiと心配してたけど、銅鑼の音やお経に合わせて、みゆう踊ってましたっぷぷおんぷ




どうやらみゆうは音楽だと思ったみたいでしたっ笑


帰り際には、隣のお姉さんにバイバイ手enaseiしてオワリでしたっニコちゃん





そしてなんとなく(Θ_Θ)引いてみたら…




なんと!!!!!!!!!


スマイル*daikichi*スマイル



☆*:・。☆SHOWケース☆。・:*☆-201001211920000.jpg



めったに大吉なんてひいたことないから、めっちゃ嬉しかったぁぁぁぁリボン-borderspinkキャリボン-borderspink



しっかり持って帰ってお守りにしちゃったseiでしたっアゲアゲ