今日は、昨日のパパからのプレゼントのお洋服を着て、いちょう祭りichou☆☆へいってきましたぁぁうれしい!はーと



★★★SHOWケース★★★-200912061242000.jpg



★★★SHOWケース★★★-200912061327002.jpg


お天気もよかったし、イチョウichou☆☆もたくさんで綺麗だったなぁぁアゲアゲ


家族連れもいっぱいですごい賑いっおんぷ







そして、こういうトコこだとつい食べたくなる屋台アゲアゲ



で、タイ焼きたいやきとたこ焼きをたこ焼き買っちゃったぁぁぁおんぷ





お家に帰ってママが食べようとしたら・・・・・




みゆうが、ジーっ目

★★★SHOWケース★★★-200912061422000.jpg



美味しそうな匂いどっきゅんなんだろぅ~?

★★★SHOWケース★★★-200912061423000.jpg


食べちゃえぇぇ~おんぷパクッもぐもぐ

★★★SHOWケース★★★-200912061423002.jpg


あまりにも欲しそうにしてたから、最終的に皮だけあげちゃったっにっこり



みゆうの満足な笑顔もでましたぁぁぁニコちゃん

★★★SHOWケース★★★-200912061436000.jpg


8(ピンク)ケ月にして、タイ焼きたいやきデビューしちゃったみゆう笑





これからもどんどん大きくなってねぇぇぇWハート