明日は下北沢440です♪ | 三宅伸治オフィシャルブログ「Message From Soul Moon」Powered by Ameba

明日は下北沢440です♪

本日は三宅伸治55歳の最終日、

明日から56歳がスタートします♪

 

56歳の始まりは

下北沢440でバースデーソロLIVEです。

 

一応ソロLIVEということですが、

飛び入りゲストがあるかも?!

 

みなさまお誘いあわせの上、

ご来場をお待ちしております。

 

3月3日には西天満モエラドでプレバースデーLIVE♪

その様子を少し。ライブレポはまた後日にたっぷりと♪

 

 

(56歳もHAPPY DAYSが続きますように♪)

 

 

その翌日は京都ウーララでソロLIVE♪

 

(いいことあるよ~ 絶対あるよ~)

 

そして関西ラストは上本町レガート♪

(30周年企画 回想録のはずが・・・!!)

 

3月ライブレポはまた後日たっぷりと♪

 

ご出演いただいたみなさま、

飛び入りで盛り上げていただいたみなさま、

スタッフ、関係者のみなさま、

そしてお越しいただいたファンのみなさま、

本当にありがとうございました!

 

とうとう明日はバースデー本番!!

三宅伸治の56歳の始まりを

みなさまご一緒にお祝いください~

そしてみんなで盛り上がりましょう♪♪

 

2017.3.8(水) 下北沢440

OPEN 18:30/START 19:30

三宅伸治solo"MOJO WORKING2017"

BIRTHDAY SOLO LIVE