藤沢 下北 宮崎 博多 | 三宅伸治オフィシャルブログ「Message From Soul Moon」Powered by Ameba

藤沢 下北 宮崎 博多

三宅伸治オフィシャルブログ「Message From Soul Moon」Powered by Ameba-20130719_102131.jpg

三宅伸治オフィシャルブログ「Message From Soul Moon」Powered by Ameba-20130707_185317.jpg

三宅伸治オフィシャルブログ「Message From Soul Moon」Powered by Ameba-20130708_205608.jpg

三宅伸治オフィシャルブログ「Message From Soul Moon」Powered by Ameba-20130709_134908.jpg

三宅伸治オフィシャルブログ「Message From Soul Moon」Powered by Ameba-20130712_171543.jpg

三宅伸治オフィシャルブログ「Message From Soul Moon」Powered by Ameba-20130712_171607.jpg

久しぶりです…ガーン
暑いですね~ガーン

ブログたまってしまいました~
7月一週末から
藤沢ベック
盛り上がりました~ニコニコ
いつも、ここは二部でたっぷり、
やります。
後ろの電車が、走る瞬間が
最高のBGM です。
ありがとうパー楽しい夜でした。

七夕は、下北音楽祭
まず、タウンホールで上田正樹さんと有山さん、金子マリさん、パーカッションに、上原ユカリさん、中村さんと僕で、やりました。
そして、夜は風知空知で、マリさんのリクエストで、タイマーズの曲をやろうという事で、セッションとだけ聞いてステージに上がった、有山さんと途中から、チャーさんも混ざって、凄まじい夜でした~ニコニコ
下北は、すごいな~ニコニコ

それで、次の日、宮崎へ飛行機
宮崎は、9月1日の''希望と太陽のロックフェス''の打ち合わせに、行ってきました。
都農で青年部のみんなと、MRT 、fm宮崎、ウェーザーキングの玉井さん、細かく話し合いましたが…まだまだ、話す事がたくさん、ありそうです。
とにかく、成功させたいです。

次の日は、こないだイベントで、知り合った鹿屋の皆さんに、プロモーションなど、お願いに鹿屋に行ってきました。近いところで、同じくらいの規模で、同じ音楽祭をやってるのだから、何か一緒になって、力を大きくできるのでは、ないかと…
快く、引き受けてくれました。
ありがとうございますーニコニコ

宮崎から、博多へ
博多ヴードゥーラウンジで
いのちのうたです。
安武さんの奥さん、ちえさんの命日です。はなちゃんも、大きくなりました~ニコニコ今年は、歌を歌いました。後ろには、一回目のいのちのうたの、ちえさんが写って、安武さんは、カホンを叩いて家族で、やりました。
いのちの事に、ついて…少し考えました。天国と神様について、少し考えました。
今年も、いいライブでした。
ありがとうございました。
中村さん、梶浦さん、西しんじさん、渡辺さん、長野くん、安武さん、はなちゃん、しらいえこさん、お疲れさまでした。

また、来年…


ブログの続きは、別に書きます。