名古屋 世田谷 渋谷 EW 3 長野 飯山 | 三宅伸治オフィシャルブログ「Message From Soul Moon」Powered by Ameba

名古屋 世田谷 渋谷 EW 3 長野 飯山

三宅伸治オフィシャルブログ「Message From Soul Moon」Powered by Ameba-20130625_142323.jpg

三宅伸治オフィシャルブログ「Message From Soul Moon」Powered by Ameba-20130625_142401.jpg

三宅伸治オフィシャルブログ「Message From Soul Moon」Powered by Ameba-20130625_142433.jpg

三宅伸治オフィシャルブログ「Message From Soul Moon」Powered by Ameba-20130625_142538.jpg

三宅伸治オフィシャルブログ「Message From Soul Moon」Powered by Ameba-20130625_142618.jpg

三宅伸治オフィシャルブログ「Message From Soul Moon」Powered by Ameba-20130625_142708.jpg

三宅伸治オフィシャルブログ「Message From Soul Moon」Powered by Ameba-20130625_142844.jpg

梅雨が遅れて、やってきた感じで
なんだか…身体がだるいですな~
そして今日は、完璧な二日酔いにゃー
昨日、スタジオでそのあと、軽く…のつもりが、重くになってしまいました…ガーン
皆さん、元気にすごしてますか?パー

ブログ、まとめて書こうなんて…思ってたら、あまりにいろいろで~ガーン

まず、
名古屋のメニコン、ひとみホールで、
中村さんの''流れ星コンサート''を、やりました~ニコニコ
このホールは、クラシックが多く、音もよくて、すばらしい。
チェロ、バイオリン、ピアノ、それと、僕と中村さんの生ギター
いいライブでした。
来月も、あります。どうぞ、来てください~パー

そして、帰って
東京世田谷文学館で、''上を向いて歩こう展''のイベントに、出ました。
この日は、全米で上を向いて歩こうが、トップ1になった日から、ちょうど50年。ボスがRC でカバーした事が、この歌を蘇らせたという事で、ボスのコーナー、衣装やオレンジ2号もありました。今週まで、やってるので、行ってみてください~パー
僕は、音楽プロデューサーの佐藤剛さんと、いろんな話…お客さんが、とてもあたたかくて、ある話で、拍手をもらった事、すごくうれしかった。
それから、歌も何曲か歌いました。
二時間たっぷり、でした。
ありがとう~パー
あ、それと、ピンク号も持って行きました~ニコニコ

先週火曜は、渋谷のpleasurepleasureで、東京うたの日
名古屋のメンバーで、やりました。
橋本さんも、阿部さんも、ゆかさんも、ドレスで、演奏も美しかったです。
中村さんに、歌ってもらった、新曲コンタクトや、新カバーCCR の雨を見たかいなど、聞いてほしい曲が、いっぱいでした。来てくれた皆さん、ありがとう~パー
次の日は、水曜
EW 3で、中村さんと梅津さんと僕、三人でやりました~
梅津さんと僕、中村さんと僕、最後は三人で、たっぷり~
すばらしい夜でした。
ありがとうございました。

週末は、長野へ車
ライブハウスJは、フロントでやってくれたHaizi というバンドは、若いのに、古めのロックで、よかったです。
俺のソロは、
リクエストも、たくさんやって
気楽にやらさせて、もらいました~ニコニコ
楽しかった~パーありがとう

次の日は、
飯山Zion
フロントのガキデカjug は、楽しい~
この日の俺は、
さらに、自由に…流れも気にせずニコニコ
リクエストも全部やってみたり、
最後の方は、男たちの威勢のいい、yeah !に、逆に乗せられた気がしますニコニコ
楽しかった~ニコニコありがとう。

あと、
長野に行く前の日は、
剛さんに招待状をもらって、
''最後のmy way ''という映画の試写会に、行ってきました。
my way を作った、フランスのシンガーのストーリーです。オーティスのパリ公演が、再現されていたり…見所満載でした。また、行きたい映画です。

明日は、吉祥寺EW 4最終日です。
三宅伸治バンドで、ガツンとR &R を
浴びに来てください。
どうぞ、よろしくパー