石垣 沖縄 宮崎 | 三宅伸治オフィシャルブログ「Message From Soul Moon」Powered by Ameba

石垣 沖縄 宮崎

三宅伸治オフィシャルブログ「Message From Soul Moon」Powered by Ameba-20130123_123553.jpg

三宅伸治オフィシャルブログ「Message From Soul Moon」Powered by Ameba-20130113_200400.jpg

三宅伸治オフィシャルブログ「Message From Soul Moon」Powered by Ameba-20130116_021850.jpg

三宅伸治オフィシャルブログ「Message From Soul Moon」Powered by Ameba-20130118_014145.jpg

三宅伸治オフィシャルブログ「Message From Soul Moon」Powered by Ameba-130120_203500.jpg

更新、遅れました~ガーン

石垣から、始まった旅でした~
朝早くの飛行機だったので…
時間が余ってしまって、
竹富島に、行きました。フェリーで、15分くらいです船
自転車で、島を回って海へ
あいにくの曇り空ですが、とても綺麗な海と砂浜です。星形の砂です。
フェリーで、石垣に戻って
すけあくろで、リハです。
石垣、すけあくろは、友部さんからも、聞いていたお店で…やっと、来れました~ニコニコ
待っててくれたお客さんもいて、とても、うれしかったです。
また、来ます。ありがとう~パー

石垣から、那覇へ
那覇からコザへ
コザの音市場で、イベントに出演しました。
地元のバンドが、たくさん出てました。外人相手に、毎晩やってるから、コピーも、おー目と思う曲を、やります。英語で歌うバンドのなか、日本語でオリジナルでソロで、やりましたニコニコ
盛り上がって、よかった~ニコニコ
ありがとう~パー
次の日は、那覇、桜坂劇場です。
映画館で、ロックですニコニコ
リクエストも、やりました~ニコニコ
ありがとう~パー
また、来ます~沖縄~ニコニコ

沖縄から宮崎へ飛行機
飛行機の旅です。ニュースでは、ボーイング787のニュースです。なんだかな…です。
宮崎は、ウェーザーキングでライブでした。
去年の''希望と太陽のロックフェス''のお礼が言えました。それから、今年もやりますと、発表しました。
次の日は、
その''希望と太陽のロックフェス''の打ち合わせに、都農まで行きました。
考えさせられる事も、ありましたが…とにかく、やろう!と、いうことになりました。日にちは、もう少し待ってください。そして、去年を上回る、楽しさになる予定でいますから、楽しみにしてくださいニコニコ

宮崎の旅の終わりは、日之影、虹絵でした。
リクエストも多くて、盛り上がりました~ニコニコ
なんだか、いっぱい飲んで~ガーン
楽しい夜でした~ニコニコ
ありがとう~パー

そうそう、日之影のライブの前の日に、高校サッカー全国大会で、宮崎の鵬翔高校が、優勝!ライブでも、みんなが拍手してました~宮崎、盛り上がってきました~ニコニコおめでとうーチョキ

東京に戻って飛行機
昨日は、リトルのリハでした~ニコニコ
週末の関西ツアーが、始まります。
楽しみですニコニコ

毎日、寒いけど…風邪をひかないようにーニコニコ
またね~パー