かけがえのないもの | 三宅伸治オフィシャルブログ「Message From Soul Moon」Powered by Ameba

かけがえのないもの

三宅伸治オフィシャルブログ「Message From Soul Moon」Powered by Ameba-20130110_133554.jpg

三宅伸治オフィシャルブログ「Message From Soul Moon」Powered by Ameba-20130110_133705.jpg

2013年、吉祥寺GBで、始まりました~
2012年をGB で、終わったので…二年越しの、第二部です~ニコニコ
ブルースカーニバルという、イベントのプロデュースの日です。
ゲストに、中村耕一さんを迎えて
いい機会ですから、ブルースばかり、やってしまおう…って、張り切って、去年から、新曲のブルースをかきためていました~ニコニコ
中村さんと一緒に、ブルースを歌うのは、楽しいです。
アンコールは、少しだけ
2月に出るアルバムから、やりました。

ついに、中村耕一さんが、はじまりました。

去年から、ここでは、レコーディングのことを書いていましたが…
2月27日にアルバム''かけがえのないもの'' が、発売されます。
その前に、豪華なメンバーでライブをやります。
2月15日に名古屋、diamond hall
2月17日に渋谷、pleasure pleasure

ぴあのyou tubeにも、中村さんのコメントが、出ました。
中村さんのサイトも、できました。
http://nakamurakoichi.jp/

よろしくお願いします!!


その''かけがえのないもの''の完成記念ライブをGB の次の日、下北、風知空知で、二人でやりました。
中村さんは、たくさん話していました。ファンの人に、伝えたい事がたくさんあるのです。
中村さんの歌を、聞いてほしいと思います。中村さんの歌の素晴らしさを、聞いてほしいです。
アルバム、ライブ、よろしくです。


明日から、僕は南へ旅立ちます飛行機
今回は、全くのひとりなので…心配事ばかりですがガーンがんばってきます。
朝早くの便で、いきなり石垣です。
初めての石垣なので、楽しみです。
石垣、那覇、宮崎の皆さん、よろしくね~ニコニコ

今年も、いっぱい旅します。