明けまして おめでとう! | 三宅伸治オフィシャルブログ「Message From Soul Moon」Powered by Ameba

明けまして おめでとう!

三宅伸治オフィシャルブログ「Message From Soul Moon」Powered by Ameba-DSC_5475.JPG

三宅伸治オフィシャルブログ「Message From Soul Moon」Powered by Ameba-20130101_002431.jpg

三宅伸治オフィシャルブログ「Message From Soul Moon」Powered by Ameba-20130101_002502.jpg

2013年
今年も、よろしくお願いします。

今年も、いっぱい、いろんな町で
いっぱい、歌いたいと思います。
いっぱい、ギターを弾いて
いっぱい、いい曲を書いて、
それしかないと、思っています。

もちろん、元気でチョキ
会いましょうね、いっぱい。

2012年の唄い納めは、吉祥寺マンダラ2で、やりました。
一部は、思いつく…
作ったばかりの歌や、願いを込めて
''がんばれ日本''をやりました。

ジャンケン大会で、豪華な景品(春水くん、太っ腹でした~ニコニコ)や、
俺のシングル盤、DJ などニコニコ
みんなで、わいわいやりました。

二部は、
ピアノで''忘れ物''や''雑踏''を、やりました。
途中から、杉山さんも時々、出たり入ったりガーン
ロックンロールを楽しみました~ニコニコ

31日は、吉祥寺GB で
イベントです。
久しぶりに、ギターのしんいちや遠藤賢司さんに、会えました。
GB ありがとう。
また、新年明けは、GB で中村さんと、ブルースです。
よろしくお願いします。


今年も、がんばっていきましょう。
夢だよな…夢、あきらめないのてす。

今年も、よろしく!