名古屋 笠岡 広島 | 三宅伸治オフィシャルブログ「Message From Soul Moon」Powered by Ameba

名古屋 笠岡 広島

三宅伸治オフィシャルブログ「Message From Soul Moon」Powered by Ameba-20121117_234630.jpg

三宅伸治オフィシャルブログ「Message From Soul Moon」Powered by Ameba-20121117_181956.jpg

三宅伸治オフィシャルブログ「Message From Soul Moon」Powered by Ameba-20121117_234519.jpg

旅は、名古屋に続きました車
名古屋の松坂屋で、矢野きよ実さんの
書道展が今年も、開催されて
最終日に行きました~ニコニコ
中村さんと、何曲かギターを弾いて
途中、板東英二さんが、飛び入りトークニコニコ
野球の話、面白かったな~
矢野さんの今年のテーマは''最高''
今が最高と言える人生を…このテーマは、中村さんと、僕の作ってるアルバムに繋がっていきます。
被災地の子供たちの書は、つらくなるほど本当の心で…これを見て思う事が、この日本には、大きな事で…
とても、大事な事を矢野さんチームは、やってる事が、わかります。
矢野さんの書いた''動かなくっちゃ、もっと、動かなくっちゃ''というような、書が心に残りました。もっと、できる事を、自分で動かなくては…です。

名古屋から、再び西へ向かいました車

岡山 笠岡 カフェドもえです。
いっぱいの写真に囲まれて、やっぱり、ちょっといつもと違う曲が、やりたくなってきます~ニコニコ
リクエストもいっぱい、やりました。
電気を消して、何にもなかった日は、マスターがまだ、生きてた頃にやった事がある演出でした。今回は、奥さんからのリクエストで、やりました。
マスター、見ててくれたでしょうかニコニコ
ありがとうございました~またーパー

広島は、アビエルト
リクエストが、広島はいつもすごいけど…今回も、すごい曲数でしたガーン
何故か、夢の歌からは、ほとんどなくて、ここんところの夢の歌シリーズは、なくして…久しぶりのBluesn rollシリーズニコニコ
今回の旅は、毎日違う曲をたくさん、やりました~ニコニコ
旅は、いろんな曲をもう一度、振り返る事が多いです。なかなか、言い当ててるなど、など…ニコニコ
広島、ありがとうーパー楽しかった~ニコニコ

今は、帰路です車

明日は、スタジオ。ちょっと、歌う気でいます。
今週は、木曜から東北ツアー
楽しみです。