神戸 三豊 | 三宅伸治オフィシャルブログ「Message From Soul Moon」Powered by Ameba

神戸 三豊

三宅伸治オフィシャルブログ「Message From Soul Moon」Powered by Ameba-20120924_164636.jpg

三宅伸治オフィシャルブログ「Message From Soul Moon」Powered by Ameba-20120924_164512.jpg

三宅伸治オフィシャルブログ「Message From Soul Moon」Powered by Ameba-20120924_164226.jpg

Mojo の濃い週末が、終わって
東京へ走ってるところです車

土曜は、神戸ウィンターランドで
Mojo でした。
神戸は、チキンジョージで、10年前くらいに、再結成した時(といっても、ちょっとだけの再結成でしたが…)以来です。その時は、ゲストにボスと木村さんが来てくれました。
Mojo と片山さんで、土曜はたっぷり、やりました。名古屋の二日間のメニューから、この日、やりたい曲を選んで、やったセットリストでした。
ちょっと、楽器のトラブルもありましたが…楽しくやれました。
名古屋のお客さんも、すごいし、関西のお客さんもすごい。終わって、アンコールの拍手が、止まなかったのは、
うれしかったです。
ありがとう。
そういえば、この日が25周年の日でした。ありがとう…

次の日は、瀬戸大橋を渡って、三豊の
''Mのまつり''へ、走りました車
ブギナイトの店長、湯口くんが、
僕の25周年、Mojo をやりたいというのと、友部さんの40周年をお祝いしたいのと、三豊で好きな人たちばかりで、お祭りをやりたいと、話してくれたのが、きっかけです。焚き付けたのは、もちろん、僕ですニコニコ
しかし、見事に濃いアーチストばかり~ニコニコ
お客さんは、ずいぶん楽しかったと思います。
友部さんのステージのラストに、僕らMojo が加わって、
Mojo のステージのアンコールは、
ブギナイトを三人でやって
友部さんの''夕日は昇る''を、全員でやりました。
日暮れの景色が、バッチリでした~ニコニコ

終わって、となりの温泉に入って、
バーベキュー~ニコニコ
打ち上げ、集合写真は
何故か、春水くんのお祭りみたいに、
なってます~ガーン

ブギナイトの湯口くんはじめ、スタッフの皆さん、大変だったと思います。
お疲れさまでしたパー
ありがとうです。
帰りは、さらに座敷の部屋で、二次会。僕らは、琴平のホテルに途中で、向かったけれど、宴は続いたのでしょう~ニコニコ
みんな、元気ですニコニコ

楽しいMojo の二日間でした。
また、やりたいね…なんて、ホテルの横のコンビニで、谷ちゃんと話をしたのが、印象的な昨日の夜 でした~ニコニコ
なぜ、コンビニでいい話になったのかね~ニコニコしかし、なかなか、いい話をしたような気がします。

帰って、今日は、打ち合わせ
明日から、こないだ作ったばかりの、
中村さんのレコーディングチョキ
まだまだ、気が抜けません~ニコニコ

がんばります。