welcome to love tour | 三宅伸治オフィシャルブログ「Message From Soul Moon」Powered by Ameba

welcome to love tour

三宅伸治オフィシャルブログ「Message From Soul Moon」Powered by Ameba-20120811_141114.jpg

三宅伸治オフィシャルブログ「Message From Soul Moon」Powered by Ameba-20120812_121037.jpg

三宅伸治オフィシャルブログ「Message From Soul Moon」Powered by Ameba-20120812_185523.jpg

三宅伸治オフィシャルブログ「Message From Soul Moon」Powered by Ameba-20120813_164646.jpg

welcome to love tour 真夏の特別編でした~ニコニコ
三宅伸治バンドで、怒涛の三日間
来てくれた、皆さん
ありがとう~パー
めちゃくちゃ、疲れはてたけど…
めちゃくちゃ、楽しかった~ニコニコ

そもそも、例年のように
夏のバンドツアーを、普通にやるつもり…だったのだが、ふと考えると…
デビュー25周年で、各地でいろいろイベントをやっているのに、去年タクタクで5日間やったとはいえ、関西で何にもやらないのは、いかん~と思い、突然、思い付いたのが、
この大阪、バンドでリクエスト大会
京都タクタクで、ロックンロール大会
でした~ニコニコ
バンドの二人には、さすがに相談して…やってみるか~と、そういう運びに、なったわけですニコニコ
しかし、お盆休みの渋滞と、出発の日、朝まで、なでしこのオリンピックで、寝不足だったのは、予想外でした~ガーン9時間かけて、
大阪シャングリラに、着いたころには、もうろう~としておりました~ガーン
それから、リクエストの曲をサイトでチェックしたところ…三宅バンドでやってきた曲が 、ほとんどなく…みんなレアな曲ばかり~ガーン歌った事のない歌もたくさん~ガーン
というわけで、とりあえず、ジュニアの譜面に殴り書きしてる…今まで、やった事のある曲を、ざっと紙に書いて(しかし、まだ実はかなり、あって…ジュニア曰く、軽く200曲はあるとの事~)その紙をロビーに貼り出し、一人三曲を書いてもらい、開演ちょっと前に、開票して
票の少ない曲から、一位までやっていくという、無謀なライブでした~ガーン
サイトのリクエストは、その票に加えました~パー
さすがに、開演が押しました~ガーン失礼しました~ガーン
票は、例によって、割れまくりで
4位を二曲やって、3位を八曲くらいやって~と、なかなか、不思議なリクエスト大会でしたが…一位は、forever young と、ひとつづきの夢
新曲が入る事も、うれしかったし…
三宅バンドの代表曲が、いっぱいやれて、うれしかった~ニコニコ
ありがとう~パー
また、大変だけど…やっても、いいかな~なんて、思ってます~
三人で相談だな~ニコニコ

京都タクタクは、この日
雨模様で、じめじめ~
ロックンロール大会です~ニコニコ
一切、バラード、ミディアムは、なしですガーン
最初から最後まで、
ロックンロール!!
ロックンロールは、大好きだけど
初めての経験でした~ガーン
アンコールは、楽器をもちかえて、ロックンロール~だったり、
ロックンロールという言葉が出てくる
レパートリーをたくさん、やったり~
とことん、
ロックンロールに、こだわりました。

いいね~ニコニコ
もう一度…

とことん、
ロックンロールに、こだわりましたニコニコ
来てくれた皆さん、ありがとう~パー
疲れたけど、なんて楽しい夜だったのでしょう~ニコニコ
また、いつかーニコニコ

松阪マクサが、三日間の最終日でした~ニコニコ
この日は、ゆっくり、たっぷり
夏の歌をやる事にしました~ニコニコ
つまり、三日間、全く違う夜になったのです。
配信始めたばかりの曲、
「ナツニカエル」も、バンドでやりました~
「バンドツアー」も、やりました~
後半は、ロックンロールをやりました~ニコニコ
ゆっくり、
打ち上がって~
楽しい夜でした~ニコニコ
ありがとう~パー

今は、東京に帰る車の中です車
ジミースコットを聞いてますニコニコ
オリンピックも、終わってしまったし…と思ったら、石ちゃんから、メール~ニコニコ着いたら車呑みに行く事になりました~ニコニコ
宮崎のイベント「希望と太陽のロックフェス」、もうすぐです。
ぜひ、来てください~ニコニコ
今年、成功するか…しないかで、
来年、やるかどうか…決まります。
成功させたいです。

よろしくお願いします。

それから、今週末は
土曜に、石巻の子供たちの書道展…、
その子供たちが、やってくるというので…仙川の東京アートミュージアムで
夕方4時から少し、ギターを弾く予定です。

そして、日曜は
「宮城うたの日」
新曲をこの日のために、隆太くんと作りました。
今年も、想いを込めて演りたいと、思います。
皆さん、来てください~ニコニコ

よろしくお願いします。

まだまだ、
たくさん、いい夏をーニコニコ