新横浜 小田原 | 三宅伸治オフィシャルブログ「Message From Soul Moon」Powered by Ameba

新横浜 小田原

三宅伸治オフィシャルブログ「Message From Soul Moon」Powered by Ameba-.facebook_-1102516884.jpg

三宅伸治オフィシャルブログ「Message From Soul Moon」Powered by Ameba-20120806_122445.jpg

先週末は、新横浜Bells で
久しぶりの三宅伸治バンドでした~ニコニコ
この日は、イカフリというバンドのイベントでした~
女の娘のドラムで、ウッドベース、ちょっとネオ ロカビリーっぽくて、いいバンドでした~ニコニコMojo のガマンも、カバーしてくれた~ありがとう~パー
俺らは、代表曲を中心に、ガッツリやりました~チョキ
そういえば、来週の大阪、リクエスト大会…いつもの、代表曲は、まったく届いてないのは…ガーン
ちょっと、どうしたものか…と、考えています~ニコニコ
Bells 、楽しい夜でした~ニコニコ
ありがとう~パー

小田原ジーズキャフェは、去年はなかったけど…
今年は、花火大会もあって…とても、きれいでした~ニコニコ
花火のあと、ライブです。
ナツニカエルは、この日のためにあるような、夏の歌です。何年前に作ったのですが…やっと、録音したので…配信します。
金曜…だったと思います。
Majix をチェックして、聞いて…夏を感じてください。
新曲も、おなじみの歌も、いっぱい、やりました~ニコニコ
ジーズキャフェは、いつもすごいチョキ
みんなで歌ってくれる時間は、俺のエネルギーになります。
ありがとう~ニコニコ
みんなで、力を与えあって、苦しい事とか、何とかしたい事とか、勇気に変わるように、なれたらいい…歌に、その願いは、いつも持っています。
ジーズキャフェ、ありがとう~パー
またね~

日本の夏は、平和を思う季節です。
今日は、原爆が落ちてきた日
原発を、たくさんの国民がなくそうと、いっているのに…この国は。

でも、あきらめない事…
平和を思う事は…間違ってなんか、
いません。

むずかしい事じゃないはず…
愛と平和…
愛と平和。

いい夏を、すごしてください。