希望と太陽のロックフェス | 三宅伸治オフィシャルブログ「Message From Soul Moon」Powered by Ameba

希望と太陽のロックフェス

三宅伸治オフィシャルブログ「Message From Soul Moon」Powered by Ameba-1612482862.jpg



9月1日(土)

希望と太陽のロックフェス

やります。

ここ数年、宮崎にはソロのライブで、
毎年行っていますが、口蹄疫以来、
宮崎が元気をなくしている事を、感じています。
もちろん、東国原知事のおかげで、救われた感も、ありますが…
まだまだ、宮崎が立ち直るには、時間がかかると思っています。

何か自分にも…何か僕らにも
そんな気持ちです。

場所は、口蹄疫でダメージを受けた
都農町、都農ワイナリーの野外ステージです。

ここでは、7、8年前(たしか…)
ボス(忌野清志郎さん)と、二人だけで
ライブをやった事があります。
ボスは、歌って、サックスを吹いて、ドラムを叩いてくれました。
とても夕陽が、きれいだったのを覚えています。

小さい丘から、見えるステージは、
どこまでも続く広い空と、遠くには、太平洋が見えます。

出演は、
三宅伸治バンドに、元GOGO 7188のアッコちゃんに、ベースで入ってもらい
サウスバンドとしてでます。

バンドは、もうひとつ

Nice middle with new blue day horns

ボスとやってきたバンドです。
最高です。
期待してください。

ゲストは、

山崎まさよし さん
石塚英彦 (ホンジャマカ) さん

バンドと、一緒に
歌ってくれます。

とにかく、めちゃくちや
楽しい一日になることでしょう~

当日は、宮崎の美味しい食べ物も、
販売する予定です。

まだまだ、暑い夏の一日
宮崎と音楽を、楽しんでください。