長野 横浜 石巻 | 三宅伸治オフィシャルブログ「Message From Soul Moon」Powered by Ameba

長野 横浜 石巻

三宅伸治オフィシャルブログ「Message From Soul Moon」Powered by Ameba-20120601_223649.jpg

三宅伸治オフィシャルブログ「Message From Soul Moon」Powered by Ameba-20120603_130901.jpg

三宅伸治オフィシャルブログ「Message From Soul Moon」Powered by Ameba-20120606_111248.jpg

宮古島から、帰ってきて
なんだか、忙しい事になってますニコニコ
体が、やっと、ついていってる感じ…ガーン
週末は、長野ライブハウスJでした。
久しぶりのソロ
盛り上がりました~ニコニコ
とても、いい夜でした。ありがとう~

次の日は、横浜クラブ センセーション
久しぶりのLSR でした。
ゲストに、マリさんに来てもらって、
ガンガンに、やりました。

大変な時に、歌いに来てくれて
ありがとう、マリさん。
ジョニーさんのご冥福を、お祈りします。
ありがとう、ジョニーさん。

石巻、ラストラーダに
NM with NBDH で、行きました。
キタローさんの、石巻を元気にしたい
…企画です。
お客さんが、素晴らしくて
俺らも、とても、いい感じで、できました。
ありがとう。

また、元気を俺らが、もらって帰ってきた感じです。
東北、また、行きます~ニコニコ


毎日、違うメンバーで、違う事やってるような…6月です。
がんばって、やるので、遊びに来てください~パー
今日から、毎週、水曜日
Every Wednesday
楽しみに、してくださいね~