GW バンドツアー | 三宅伸治オフィシャルブログ「Message From Soul Moon」Powered by Ameba

GW バンドツアー

三宅伸治オフィシャルブログ「Message From Soul Moon」Powered by Ameba-20120429_141802.jpg

三宅伸治オフィシャルブログ「Message From Soul Moon」Powered by Ameba-20120430_141112.jpg

三宅伸治オフィシャルブログ「Message From Soul Moon」Powered by Ameba-20120504_104016.jpg

三宅伸治オフィシャルブログ「Message From Soul Moon」Powered by Ameba-20120507_220329.jpg

三宅伸治オフィシャルブログ「Message From Soul Moon」Powered by Ameba-20120507_215444.jpg

三宅伸治オフィシャルブログ「Message From Soul Moon」Powered by Ameba-20120507_220800.jpg

GW バンドツアー
welcome to LOVE tour 終わりました~ニコニコ
来てくれた、みなさん
ありがとう~ニコニコ

今回は、始まりのSEも、スタジオでサンプリングで、作ってみましたチョキ

ツアーの始まりは、横浜サムズ アップ
今回のツアーで、二部制にしたのは、ここだけでした。ブルースを生きる、ソロを、やったのも、ここだけでした。
次の日は、吉祥寺GB
ガツンと、ロックをやった夜でした。
この日から、looking for a love をセットリストに加えました。

武道館で、お客さんに力をもらって、
再び、ツアーに出ました。

神戸ウインターランド
この日から、雑踏が加わりました。
フェニックスマンのハープソロ、ブルースを加えてみました…が、この日だけのアレンジでした。
大島ちゃんは、ウインターランド2デイズ。打ち上げは、焼き肉やに行きました~ニコニコ
大阪春一番は、今年は5日、こどもの日でした。
日本の原発が、停まる大事な日…なので、がんばれ日本、サマータイム ブルースをやりました。
もう、動かすんじゃねえぞ。

春一番は、前の日も、お客さんで見に行きました。次の日も、一人で早起きして、友部さんのステージに、飛び入りしたり、トリの木村さんのステージに、飛び入りしたりしました。いつも、楽しいけど…今年は、天気も良くて
最高でした~チョキ

ツアーファイナルは、名古屋アポロ
バンドのグルーヴとか、アドリブの余裕とか、いろんな事が、バッチリ、決まり始めました…ツアー、もっと、やりたいね~って、三人の楽屋での会話でした~ニコニコ
この日は、俺のリクエストで、名古屋にいる中村耕一さんに、ゲストで出てもらいました。サプライズ ゲストです。中村さんは、''生きよう''を、被災地で、歌ってくれた…らしいのです。
この日も、素晴らしい歌でした。
思わず、いい曲ですね~…と、言ってしまいましたニコニコ
中村さん、また、やりましょう~パー


ツアーは、今回、全部の場所で、新曲もやりました。
配信している、''ひとつづきの夢''、''バンドツアー''、''ちぐはぐ''です。
配信、ぜひ聞いてください。

RC の''oh baby ''も、全部やりました。
最初に聞いたのは、30年近く前に、ボスを乗っけて運転する車の中でした。泣きそうに、なりました。心をうたれた、愛の歌です。五月の歌です。

がんばって、旅続けます。
ありがとう~ニコニコ