香取 石和 甲府 | 三宅伸治オフィシャルブログ「Message From Soul Moon」Powered by Ameba

香取 石和 甲府

三宅伸治オフィシャルブログ「Message From Soul Moon」Powered by Ameba-20120407_233838.jpg

三宅伸治オフィシャルブログ「Message From Soul Moon」Powered by Ameba-20120408_215650.jpg

三宅伸治オフィシャルブログ「Message From Soul Moon」Powered by Ameba-20120408_215556.jpg

三宅伸治オフィシャルブログ「Message From Soul Moon」Powered by Ameba-20120408_215425.jpg

感謝の日が、終わって
春の嵐が吹いて、東京も桜が満開桜
また、始まり…です。

土曜は、香取woodstock ほんとに、何もない荒涼とした風景の中に、ありますニコニコ
この日は、春のはずなのに、何故か寒い日で…桜も見当たりませんガーン
でも、ライブは、とてもあたたかい夜でした~ニコニコ
アンコールも終わって、片付けてるところに、どうしても「生きよう」が聞きたいと、男のグループが言ってくれたので、アンコールのアンコールをしましたーニコニコ
うれしかったよ、ありがとう~ニコニコ

日曜は、甲府でライブなのですが…
いつもライブを企画してくれる、馬場さんから、昼、石和で落語のライブがあって、飛び入りで出ない?というお誘いニコニコ
おーなんだか、面白い。
ライヴ名「第19回石和ざぶとん亭・一之輔真打ち祝いだ桃満開!」
春風亭昇太さん、林家彦いちさん、桃月庵白酒さん、高田文夫さんが、春風亭一之輔さんの真打ちを祝うライブ。
鵜飼山遠妙寺の本堂で、ざぶとんに座ったいっぱいのお客さん。
昇太さんに紹介され、お昼から、いきなりロックンロール!!
ざぶとんのお客さん、全員立ってくれました~ニコニコ
楽しかった~ありがとう~

終わって、夜は甲府ハーパーズ ミル
坂田さんは、ギター作り職人としても、アメリカでも売ってるくらいの、活躍で…ついに、駐車場に新しくギター工房も建設中。初めて、ギターを作った頃を知ってるから、夢を追求していくって、すごいな~と感心しました。
ライブは、ゆっくり、たっぷり、やりました。
天井が高い気持ちのいい音は、自然とそうなります。
ありがとう~ニコニコまた、行きますね~

春です。
春をゆっくり、楽しみましょう~ニコニコ