船橋 横浜 二子玉川 | 三宅伸治オフィシャルブログ「Message From Soul Moon」Powered by Ameba

船橋 横浜 二子玉川

三宅伸治オフィシャルブログ「Message From Soul Moon」Powered by Ameba-20120225_185430.jpg

三宅伸治オフィシャルブログ「Message From Soul Moon」Powered by Ameba-20120227_155651.jpg

三宅伸治オフィシャルブログ「Message From Soul Moon」Powered by Ameba-20120227_155400.jpg

金曜は、船橋 月 でした。
月は、3月いっぱいで、閉店らしいです。
マスターが、天国へ行って…
奥さんとスタッフが、がんばってやってきました。
とても残念ですが、この日は、何回も歌った月で、いろんな夜を思い出しながら、やりました。
マスターが、いてくれそうな入り口付近を、見ながら歌ってたら、ほんとにいてくれそうな気がしました。
月… ありがとうです。

土曜は、横浜クラブ センセーションで
久しぶりのmosawでした。
久しぶりに、10年前に作った曲たちを
歌って…そのころの歌詞は、とても強い男の歌が多い事に、あらためて気づきました。
グリコさんとミチアキさんの、強力なリズム体に押されて、作った歌たちです。
また、行きます。
ありがとう、です。

昨日は、二子玉川のKIWA で、
oilスペシャル ナイトでした。
KIWA いい感じのお店です。
カメラが、何台も入って…ust中継しました。
司会と歌の宍戸留美さん、津田大介さん、みんみん
24/7 、カーネーション
それから、三宅伸治バンドの出演でした。
豪華で、楽しい夜でした。
スタッフの皆さん、お疲れさまでした。
ありがとう~


今日は、昨日の打ち上げの酒が、抜けきれないまま…ガーン
青山に、プロデューサーの三ツ橋さんに、会いに行きました。
昔、CM のナレーションで、ずいぶんお世話になった方です。
今年、連絡をくれました。
こういう事って、とてもうれしい。
気にしてくれてたって…
そして、お互い元気でしたニコニコ


昨日のライブで、歌った歌は、
東北に届くように…でした。
やれる事…やります。
その勇気を持ちつづける事…
今、大切だと思います。今日は、そんな事を思いながら、うちに帰りました。