小山 新宿 | 三宅伸治オフィシャルブログ「Message From Soul Moon」Powered by Ameba

小山 新宿

三宅伸治オフィシャルブログ「Message From Soul Moon」Powered by Ameba-20120218_134019.jpg

三宅伸治オフィシャルブログ「Message From Soul Moon」Powered by Ameba-20120220_000026.jpg

週末、金曜は
小山ナッティパブでした~

この日は、リハの頃から
雪になりました雪

寒いなか、みんな来てくれました。
ありがとう~ニコニコ

店内、あっちこっちに、ボブ マーリーがいるので、この日は、ボブ マーリーの曲を、やりました~ニコニコ

また、行きます~ナッティパブパー

土曜は、GoGoのゆうちゃんの、
バンド
チリヌルヲワカを、代々木に見に行きました~
いいバンドでした~ニコニコ

日曜は、新宿jam で、
三宅伸治バンドでした~
新宿jam は、毎年、年の始めに
若いバンドと一緒に、やるのが
恒例に、なっています~ニコニコ

今年も、楽しみました~ニコニコ
みんな、ありがとう~パー

終わって、メンバーで
韓国焼肉食って、帰りました~ニコニコ
うまかったーチョキ