2011ありがとう | 三宅伸治オフィシャルブログ「Message From Soul Moon」Powered by Ameba

2011ありがとう




三宅伸治オフィシャルブログ「Message From Soul Moon」Powered by Ameba




三宅伸治オフィシャルブログ「Message From Soul Moon」Powered by Ameba



三宅伸治オフィシャルブログ「Message From Soul Moon」Powered by Ameba

昨日は、入間SOSOで、夢の歌忘年会をやりました。

フリマを駐車場で、やって

ライブです。

2部制で、たっぷりやりました~

リクエストもやりましたが、年末らしく…来年、いい年

になりますように、歌いました。願いです。


盛り上がったまま、SOSOが用意してくれた、

ごちそうを食べながら、みんなで忘年会です。


抽選会もありました。

身内事ですが…昨日は、3年半働いた、マネージャーの田中が

実家の事情で都合で、帰郷することになり、その最後の現場でした。

抽選会の最後は、田中に作ったばかりの「おさらば」という曲を、田中に内緒で歌いました。

花は、SOSOが買ってくれていました。


田中は、一生懸命働く男でした。

ずいぶん、精神的にも、助けられました。

見た目より、相当若いのですが、言う事はしっかりしてるので、

いろんな場面で、頼りにしていました。

帰郷しても、がんばって、あいつはやり抜くでしょう。

またな…ありがとう、くま。



今年最後のブログです。

2011は、いろんな人とステージに立てました。

3月には、夢の歌、発売記念の50歳誕生日パーティーでした。

いっぱいのゲストがきてくれました。

その直後に、震災が起きました。

「生きよう」も「がんばれ日本」も、たいした事はできなかったけれど、

自分のできる、精一杯の事をやってきたつもりです。

全国各地で、みんなが歌ってくれたこと…

ものすごい力を、もらいました。

ありがとうです。

年が変わっても、東北に力を送り続けたいと、思ってます。


夏には、自分のバンドでフジロックに、出ました。

ブルースのステージで、セッションも楽しかった~

京都磔磔では、5デイズもやれました。

皆さん、最高でした。


5月の宮古島、10月のしこちゅーも、

楽しかった~

オリーブのイベントも素敵でした。


感謝の日、来年も予定しています。




来年は、デビュー25周年で、いろいろやっていくつもりです。




自分でできること、精一杯です。

力を、いっぱいください。


よろしくです。


年明けた時間、「生きよう」デラックスバージョンが、配信始まります。

ストリングスを入れて、ミックスもしました。

最後のみんなのコーラスは、もちろんそのままです。



2012もよろしく~

精一杯やります。

いい年にしようね。