広島 | 三宅伸治オフィシャルブログ「Message From Soul Moon」Powered by Ameba

広島

三宅伸治オフィシャルブログ「Message From Soul Moon」Powered by Ameba-20111023_221820.jpg

旅の終わりは、広島アビエルトでした~ニコニコ
アビエルトは、普段演劇もやってる場所なので、独特の空間です目
今回は、赤い木の絵が、バックスクリーンに描いてありましたニコニコ

リクエストは、さすが広島です目
21曲目
ちなみに、リクエスト大会では、ありませんガーン
でも、ありがとう~パーそれだけ、聞きたい曲が、あるのは、うれしいことですニコニコ
全部は、やりませんでしたが、久しぶりに、やってみたい曲、夢の歌からの曲をやりました~

がんばれ日本を、広島で歌って、思うことは…原子力のことです。人間が権力、利益の為に、造り出した悪魔のことです。
それを、なくすことは、今、この地球に生きてる自分たちが、未来に向けて、やらなければいけない責任。

未来の前に、今、現在苦しみのなか、生きてる人や、不安を抱えてる人が、いるのだから…、

広島、長崎を忘れるな。
福島を忘れるな…です。


今日は、東京へ帰りです。

今回の旅も、いっぱいの人に、ありがとう~ですニコニコパー
また、会いましょう~パーすぐだよニコニコチョキ