タクタク第五夜 | 三宅伸治オフィシャルブログ「Message From Soul Moon」Powered by Ameba

タクタク第五夜

三宅伸治オフィシャルブログ「Message From Soul Moon」Powered by Ameba-20110815_115211.jpg

三宅伸治オフィシャルブログ「Message From Soul Moon」Powered by Ameba-20110815_115037.jpg

三宅伸治オフィシャルブログ「Message From Soul Moon」Powered by Ameba-20110815_115449.jpg

タクタク5日間
終わりました。

思っていた、五つの夜…
思っていたより、遥かに素晴らしい夜でした~ニコニコ
充実感たっぷりで、東京へ帰っています新幹線

最終日は、三宅伸治バンドに、ゲストは、ケイスケくんと、石ちゃん

日本を代表する笑顔の、二人…幸せな気持ちになってもらい最終日は、終わりたかったのですニコニコチョキ

一部で、ケイスケくんとロックンロールを、たっぷり~
二部で、石ちゃんの歌を、たっぷり~

アンコールは、全員でやりました~ニコニコ
ゲストの二人も、バンドも最高でした~ニコニコ

お客さんも、最高でした~ニコニコ
ありがとう。

二部の最初で、タクタクへの思い出を、ちょっと話して、店長の水島さんに
一曲ドラムを、叩いてもらいました。

タクタクを、37年間やってきたのです。すごいな~
俺もやりますよ~って、

最後は、Forever Young をやりました。
水島さんやタクタクのスタッフ、うちのスタッフ、ありがとう~ニコニコ
来てくれた、ゲストの皆さん、ありがとう~

それから、来てくれた、5日間すべてのお客さん、ありがとう~ニコニコ

続けて、いい夏を~ニコニコパー


俺は、2011年、夏のタクタクをたぶん
ずっと、忘れないでしょう