タクタク第四夜 | 三宅伸治オフィシャルブログ「Message From Soul Moon」Powered by Ameba

タクタク第四夜

三宅伸治オフィシャルブログ「Message From Soul Moon」Powered by Ameba-20110814_015435.jpg

三宅伸治オフィシャルブログ「Message From Soul Moon」Powered by Ameba-20110814_011629.jpg

今日は、第四夜

大島ちゃんとJr.が、来てくれました~パー三宅伸治バンドの登場です。

ゲストは、伊東ミキオ

今日は、ロックンロールの日です。

まず、高木まひことシェキナベイベーズが、オープニングでぶっ飛ばして、
ロックンロールの始まりですニコニコ

三宅バンドは、フジロック以来です。
バンドの楽しさを、楽しみましたチョキ

ミキオが、入っていろんな曲をやりました~ニコニコ
ミキオの歌、トランプの曲、夢の歌からの曲
生きようも、このメンバーでやりました~

なんだか、少し昔にタクタクで、張り切ってた、自分に戻った夜でした~ニコニコ

楽しかった~ありがとう~パー


さぁ、明日は、最終日。
残った力、全部で…
楽しみますーニコニコチョキ