タクタク第二夜 | 三宅伸治オフィシャルブログ「Message From Soul Moon」Powered by Ameba

タクタク第二夜

三宅伸治オフィシャルブログ「Message From Soul Moon」Powered by Ameba-20110811_121658.jpg

三宅伸治オフィシャルブログ「Message From Soul Moon」Powered by Ameba-20110811_121824.jpg

昨日は、タクタク第二夜、
ナイスミドル&NBDH でした~ニコニコ
集まって、本番前のリハから
うれしくなってました。

タクタクのマスター水島さんは、京都会館の復活祭を、思い出したと、言ってくれました。
このバンドで音を出して、顔を見合い、 笑ったり、さぁ、どうする?って時、ボスの顔が浮かんできます。
やはり、特別なバンドです。

昨日は、ローディーの春水くんが、突然、肩車をしたので、びっくりしました~ショック!
彼も、このタクタクに賭けてたんだな~ニコニコ

昨日も、たくさんのお客さん、
来てくれて、ありがとう~パー

明日は、友部さんと木村さんとやります。ありそうで、なかった組み合わせです。一番、楽しみにしてるのは、俺かもしれませんニコニコパー

あと、3日楽しみます。
皆さん、遊びに来てください。