松坂 | 三宅伸治オフィシャルブログ「Message From Soul Moon」Powered by Ameba

松坂

松坂マクサで、ライブでした。
昨日は、名古屋から松坂に移動車
いい天気で、まるで夏みたいに、暑い日でした。
僕らは、SAでのんびり
三宅伸治オフィシャルブログ「Message From Soul Moon」Powered by Ameba-201105081436000.jpg
マクサのライブは、いつもアットホームなムードです。僕ら…特に、ジュニアはマイホームと言って、ご機嫌です。
三宅伸治オフィシャルブログ「Message From Soul Moon」Powered by Ameba-201105082005000.jpg
 
毎年恒例の、GWバンドツアーが終わりました。
今回は、そんなに曲を変えずに、一曲一曲を、積み上げてみました。
大切な歌が、多かったのです。
それでも、昨日は今回初のHappy Daysをやりました。
一年中、みんなに、
うれしい日々が、やってきますように。
僕らにも。
遠く、被災地の人にも。
 
励ましや、一言でも、
メッセージ、
よろしく お願いします。
ツアー、来てくれた人
ありがとう~