山形 | 三宅伸治オフィシャルブログ「Message From Soul Moon」Powered by Ameba

山形

昨日は、山形ノイジーダックでした。
山形のライブは、本当に久しぶりで…ジプシーツアーで山形市に行くのは、初めてです。
車で、仙台から山形へ車
曇り空は、幻想的な空でした。
三宅伸治オフィシャルブログ「Message From Soul Moon」Powered by Ameba-201011141548000.jpg
ライブは、新曲をたくさん演りました~
あたたかい、お客さんでした。ありがとう~
また、行きますよ~パー
 
打ち上げは、ビートルズを聞きながら、山形の美味しい食事をいただきました~ニコニコチョキ
 
東北三日間の旅…楽しかった~ニコニコチョキ
ありがとうーパー
そうそう、昨日は誕生日の人が、会場に二人、メールの人も何人かいたのでした~ケーキ
おめでとう~パー
 
今、東北自動車道を南下してます車
またもや、幻想的な空目