自由民主党 参議院議員 三宅伸吾です。


 2013年も、残すところあとわずかとなりました。


 かねてから、はじめようと思っておりました

三宅しんごブログを開設します。


 まずは、10月に始まり、今月初旬まで開かれて

いた第185回国会を振り返って、私なりの視点で

国会の報告をさせて頂きます。


 内容が盛りだくさんですので、テーマ毎、計8回に

わけてご紹介させて頂きます。


 皆様にご一読頂けましたら幸いです。


なお、私の公式HPには、全文一括してダウンロード可能な

PDFファイルも添付します。

  三宅しんごオフィシャルHP第185回国会を振り返って


 また、感想なども寄せて頂ければ嬉しく思います。

 どうぞ宜しくお願い致します。



 参議院議員 三宅 しんご