先日の来店イベント☺︎ | 三宅沙也加オフィシャルブログ「Sayacafe」Powered by Ameba
先日の来店イベント☆
8月7日(木)は
プレイランドキャッスル
ワンダー店&上社店
に来店させて頂きました♡

ワンダー店、上社店共に
沢山の方々といっぱいお話しを
することができました♡

{871FF88D-322E-4F7C-8AE3-89D5A1CB2375:01}

{CF378CB5-0651-4139-A96A-6A54A831FB4F:01}

{4C57FC99-CCDF-43A9-AA6A-1D7D6F2FE259:01}


差し入れも頂きましたラブラブラブラブ!
ありがとうございますしょぼんラブラブ


そして、
8月13日(水)は
記念橋南店
キャッスルタウン大曽根店
におじゃまさせて頂きました♡



{2BA92CCB-AAB1-4CCA-A889-093BC15380D3:01}

大曽根店ではちょっとした
パフォーマンスもありましたラブラブ!


とっても盛り上がりましたねラブラブ!ラブラブ

ちっちゃいお子さんから
幅広い年代の方々と
お話しや写真を撮ることが
できて本当に嬉しかったです音譜


7日.13日の来店イベントに
少しでもご参加された皆様、
ありがとうございました!!


少しずつですが
イメージキャラクターとして
皆様に認識してもらっていて
嬉しかったですしょぼん


そして今回来店イベントを
させて頂いた
記念橋店、上社店
ワンダー店、大曽根店
のどの店舗のスタッフの皆さんも
本当にあたたかくて、
沢山支えてもらっていることに
改めて実感しましたしょぼんクラッカー

優しい皆さんのお気遣いが
とっても嬉しかったです(´;ω;`)


ありがとうございました!!!



ファンの皆様…
いつもありがとうございます!!
毎回楽しいイベントで
感謝の気持ちでいっぱいです!♡

また次回の来店イベントも
是非来て下さいねラブラブ!

sayaka...♡