昨日の続き〜 | 三宅沙也加オフィシャルブログ「Sayacafe」Powered by Ameba

昨日は朝がすごく早かったのでおうち帰ってきてから速攻寝ちゃった(*>ω<*)笑

撮影会場は浜松駅の隣にある一番大きなホテルで、
オークラアクトシティホテル浜松さんにて撮影しました☆


photo:01




髪の毛はウィッグです笑

いつも短いから長いのとか久々すぎて気分るんるん(*^^*)

photo:02



そしてこちらの衣装は
ラビアンローゼさんのドレスでした(*>ω<*)

ウエストのところの刺繍がすごく可愛い✨
そして何よりもこのドレスは軽くて着心地がよかったなぁ(*^^*)

やっぱドレスって長時間着ると疲れちゃったりするから、見た目も可愛くて着心地が良いってすごく素敵✨


photo:03



photo:04



photo:05



それぞれのコンセプトに合わせた髪型にセット☆

一つ前の記事に貼った髪型とかお気に入り

photo:06



新郎さん役のりゅうや君!
東京で活躍中です(^^)

この方のおかげで現場がとても和みました(*^^*)笑笑笑


ゲストモデルさんメイクさん方やカメラマンさん、スタッフの皆さんが本当に良い人達で笑いの絶えない楽しい現場でした(*>ω<*)

皆さん本当にお疲れ様でした(^^)♪

仕上がりがと~っても楽しみ✨


明日も撮影だから早く寝よっと(^ω^)

sayaka...




iPhoneからの投稿