充実した一日 | 三宅沙也加オフィシャルブログ「Sayacafe」Powered by Ameba


photo:01



(๑˙ω˙๑)笑


今日は小顔矯正に行きました♡

photo:02



担当の面白くてイケメンな坪井さん✨
(スッピンごめんなさい…)

美容に関する事や食事など、詳しく分かりやすく教えてくれました(*゚Д゚*)


今日から食事や、クレンジングの仕方を変えようと思います(*>ω<*)

そして、小顔矯正まじでやばい!


Before Afterの画像がちょっとないんだけどすごく変わったし、あたしが気にしてた顔の歪みとかも整えてもらいました♡♡


気になった方は是非紹介します✨(*>ω<*)

坪井さん、また宜しくお願いします✨
ありがとうございました(*^^*)


その後、眼科行ってレッスンに行ったよん🎵


photo:03




久しぶりじゃないけど、久しぶりにみんなに会った気がしてすごく元気もらったぁ♡♡

photo:04




(笑)


sayaka...🍀

iPhoneからの投稿