最高のBirthday*. | 三宅沙也加オフィシャルブログ「Sayacafe」Powered by Ameba
 
ようやく今日で18歳になりましたあ
18禁解禁ってやつです
 
今日はちょっと寝坊したけど、
体育やりたかったから急いで
学校行ってサッカー途中から参加で
超笑ったし、ほんと楽しい
 
 
制服に着替えてたら、てちまおえりが
急いで教室行っちゃったから
みく達と更衣室から帰ってきて
教室いったらてちまおえりが
誕生日おめでと~
って言ってケーキとプレゼントをサプライズ
 
 
 
いつの間にみたいな
びっくりしたし~
 
 
今まで人にサプライズする側だったから
本当に嬉しかったんだなぁ~
 
 
 
そん時びっくりしすぎて泣かんかったけど
ケーキ食べてる時にまぢ泣けてきて
D組の子達に「さやかが泣いてるとこ初めて見た~
とか言われたし
 
 
 
全然泣きますよ、あたしも一応人間ですもんww
 
 
そのあと、それぞれ手紙見たらまた
泣けてきて顔面お疲れ~
 
 
こうゆう時にかぎってみんなすっぴんw
 
そして、ちゃんと制服きてこれば
よかったって言う
 
 
 
学校でおめでとう言ってくれた子や
メール、電話してきてくれた子達
本当にありがとう
 
 
 
みんな大好きでっす
 
 
 
卒業まであとちょっとだけど
まぢ、満喫しまぁす