バレンタイン | 健子のぶろぐ

健子のぶろぐ

    

誰?早ッつったのきゃわたん★~笑~ のデコメ絵文字


先輩がね、ここ最近ずーーーーっと


彼氏にプレゼントするために


バレンタインのお菓子の本をみてるの!!

かわいすぎるきゃわたん★~笑~ のデコメ絵文字


みんなは、誰にあげる??


僕はね、友達(´・ω・`)男じゃなくて女ね


クラスの男子に


「そんなこと言ってもどうせわたすんだろーー??www


『これ、受け取ってください///』←(裏声)とかいってさ~www」


って言われたけど・・・・


男になんぞわたさん!!((誰やねん


すまんの、そんなフラグはたっておらんのじゃ


それに悪いがNEWSにまっしぐらなのじゃ((だから誰w


でもな。。。本当にNEWSのみんなにわたせたら

どんなに良い事かすな のデコメ絵文字




そもそも、バレンタインはあげる派じゃなくてもらう派だからw