お盆2日目♪ | 三宅奈緒子のブログ

お盆2日目♪

14日は2つのイベント掛け持ちでした!


まずは、特別養護老人ホームの庄の里さんの夏祭りへ♪





出店が沢山出ていたり、多くのお客さんで賑わってました!





太鼓の演舞があったり、ステージイベントも盛り沢山でした☆


私は1人で現場を訪れたので写真が撮れなかったのが残念ですが、皆さんに盛り上って頂きました\(^o^)/


45分のステージでしたが、なるべく皆さん馴染みの曲を多目に♪


客席回りもして、交流の場を多く設けて、皆さんと楽しく過ごしました(*^^*)


また施設の皆様もとても親切で、良くして頂きました(^人^)


やはり介護の現場に居合わせると、従業員の皆様に頭が下がりますm(__)m


お世話になりました皆様☆
ありがとうございました!


そして次の現場は、美咲町の西川上地区の納涼祭♪





昨年も呼んで頂いて2年連続でした!


とても小さいコミュニティなので、かなりアットホームな雰囲気(*^^*)


着いてすぐ、リハもなくスタート♪


司会は今勢いに乗っている?坂本大輔くんで頑張ってました!





とにかく会場虫が凄いんです(×_×)


虫を飲み込みそうになりながら、客席回りもしながら歌いました♪











急遽デュエットコーナーもあり…





お父さんと『みちづれ』を♪





可愛い女性の方と『二輪草』を♪


ありがとうございました(^人^)


そして最後、抽選会に差し掛かったところで急に激しい雨が…(×_×)


皆でテントに避難して、待機してる間にも雨が止むように1曲♪


しばらくして雨も止んで抽選会も終わり、イベントは無事に終わりました(*^^*)





しかもこのイベントは控え室が役員の方のご自宅という(^o^;)


暖かく迎えて頂いて、至れり尽くせり私と坂本くんと相田マネージャーで楽しく家族の皆さんとお話しました♪


この日はハードでしたが、とても思い出に残る夏の1ページになりました☆


ありがとうございました(^人^)