先日の台風の日、、ライブでしたくもり!!

ライブハウス行く途中、どうしたらそうなる、って形に折れた傘を何本も見かける荒れ具合私は雨女の傾向があって、特別に出かける日に、雨や台風をわりと経験してきてる分、
「…きたか。」
ぐらいの気持ちでした。荷物いっぱいあるのになー、と思いつつも、そんなに嫌な気持ちにならなくて、またなのねともう笑ってしまうUMAくん


それにしても、あの天気の中、ライブハウスに来ることを選んだ方、すごい。拍手
いらっしゃる方に、楽しんでもらえるようにしなくては、と思いライブに臨みました。


浮き輪浮き輪持って、貝殻の笛を持って、風鈴風鈴持って、夏を抱えて行きました。
外は台風だったけど、夏感じて楽しんでもらえてたらいいな!カキ氷花火



今回のフライヤー。

{C78BDA4B-9177-4094-B7A5-7943F2B4700E}




〈2017.8.7 セットリスト〉
1.たったった
2.知りたくない
3.よしよし
4.南公園で(新バージョンになりましたひらめき電球
5.堆肥Box
6.もうクラゲ
7.みんなで100才
8.日曜の夜