こんばんきっき(*๓´˘`๓).*♡
スリジエ候補生ホライズンの宮川姫歌です!✨



ご報告させていただきたいことがあります。



しばらくの間、学業と体調面の療養のためアイドルとしての活動を休止させていただくことになりました。


ここしばらく体調が不安定で、ライブや撮影会を突然おやすみしてしまうことが多くなってしまっていました。
応援してくださる皆さんには本当に申し訳ない気持ちでいっぱいです。


元々身体が丈夫な方では無かったのですが、アイドル活動をしていく中で充分な睡眠や食事をとれておらず、不規則な生活になってしまったのが大きな原因です。
おやすみさせていただいても、体調不良は治ることなく悪化してしまう一方で、一向に良くなる見込みは無いと思い、このままの状態で活動を続けステージに立ち続けてもお休みを繰り返してしまい応援してくださる皆さんはもちろん、共に頑張るメンバーにも迷惑をかけてしまうので活動休止という選択をさせていただきました。



ここ2ヶ月ほどステージ中に激しいめまいや呼吸困難といった症状が出てしまうことが続いており、これ以上悪化してしまうことを防ぐため、また不眠や激しい腹痛といった症状からアイドル活動だけでなく、学業にも支障をきたしてしまっている状態のため、体調を回復させることを第1に、学業にも専念させていただくことにしました。





チームが新体制となり今が1番大切な時期なのにも関わらずこのようなことになってしまい本当に申し訳ない気持ちでいっぱいです。



1日でも早くステージに戻れるよう、今は体調の療養と学業に専念させていただきます。



こんな私ですが、これからも応援、そして見守ってくださったら嬉しいです。




本当に本当に、いつもありがとうございます。
感謝しかありません。


これからも応援よろしくお願いします。

宮川姫歌