こんばんきっき( ˙꒳​˙)♥︎
スリジエ候補生フラワーの宮川姫歌です!🌈💕



あのね、前にもお話したけど、きっき3年間いじめられてました。
その時はね(っていっても最近か)辛くて怖くて苦しくて悲しくて、友達や家族、知らない人に関わらず人間が怖かった。
誰も信用出来なくて、世界がすごく暗かった。


けど、アイドルだけは違ったの。
アイドルだけはきっきを明るい光で照らしてくれた。



きっきね、子供ながらに何回も何回も死を意識したことがあります。
きっきがいなくても、変わりはいくらだっているんだし。正直ね?今もそうだと思う。
けどさ、今は前と違って少し考え方が変わりました。


数多くいる人間の1人、アイドルの1人。
きっきがいなくたって他の誰かがいる。

前は、だったら生きてても意味無いじゃんって思ってたけどね、今は違うんだ。

じゃあさ、きっきにしかできないことをやってやろうって思ってる。
まだまだ、きっきにしかできない輝き方なんて出来てないの。だからこれからもっともっと前に進んできっきだけの輝き方を見つけてくんだ。




いじめのこと。
もちろん許せないし許さない。けどね?もしあのいじめが無かったら、きっきはアイドルになってなかったかもしれない。ちいさいころからなりたいと本気で思ってたけど、行動には移せてなかった。あの3年間ですごく成長できたと思うし、なにより強くなった。
だからそういう面では、人生の大切な1部分だったんだなって思う。




今じゃもう、あーこんなことされたなぁ。あんなこと言われたなぁ。なんてたまーに思い出しながらお菓子食べたり、のんきなことが出来るくらいになりました。



家族にはすごく心配かけたし、きっきのために色々してもらって。その時は余計なお世話だと思ってたけど、今はすごく感謝してる。




んー。
とにかくさ、辛くて怖くて苦しくて悲しくてどうしようもないことがあっても、結局頑張って生きてればなんとかなっちゃうもの!
きっきは3年間も毎日が地獄だったけど、今は毎日が楽しいよ👏✨

そりゃ人間だから、悩むことも泣くこともいっぱいあるけど、その分笑えるし大切な仲間と頑張っていける。




きっきの今のモットーね。
辛い時こそ笑っちゃおー!泣いた後は必ず笑お!