こんばんきっき(*๓´˘`๓).*♡
スリジエ候補生フラワーの宮川姫歌です!🙈🌸



あのねあのね!!
最近すっごくライブが楽しいの!!✨✨✨

もちろん、今までも楽しかったんだけど最近はそれ以上で、、、🙊💓




出番のたびにテンション爆上げです⤴⤴⤴



白サイ振って、コールして、、、
いつも応援してくださる皆さんほんっとうにありがとうございます😭💕💕



とにかく感謝!!!!!!




最近はとりあえず楽しもうって気持ちでライブしてます!!!


あのね、フラワーがもう少しで活動休止になっちゃうからみんなで目標を決めたの。



それは
「全力で楽しむこと」




またいつかフラワーが復活するまでは私たちがフラワーの歴史を守らなくちゃいけないから。
最後まで、最高のフラワーでありたい。




明日もね、明後日もね、一日一日全力で楽しんで、そして応援してくださるファンの皆さんにも楽しんでいただけるようなライブを作れるように精一杯頑張ります👍✨✨✨✨




これからも、スリジエ候補生フラワーをそして11日からのスリジエ候補生ホライズンとスリジエ虹組の応援をよろしくお願いします( ੭´꒳`ᑦ )💓