こんばんきっき( ´͈ ᵕ `͈ )💙
スリジエ候補生フラワーの宮川姫歌です!🙌🏻💓




今日の定期公演は、「候補生セカンド衣装」でのライブでしたねっっ✨
きっきも着たかったなぁ(。>ㅿ<。)💦💦💦



実は、フラワーは本来ならセカンド衣装がメイン衣装になる予定だったんです!!🙌🏻🙌🏻

ですが、みんな身体が小さいので衣装が大きくて踊りにくいという理由から今の紫のふりふり衣装がメイン衣装になりました👌💜💓




ただ、8ヶ月感活動していく中で、成長期のフラワーはどんどん身長が伸びて身体も大きくなりました。そしてやっとセカンド衣装を着て踊れるようになりました!!!🌷💕




Twitterのスリジエ公式アカウントに載ってた写真を見て、たった8ヶ月前はあんなにぶかぶかだったのにみんな成長したなぁってしみじみしたよ😂😂😂






きっきもぜひともセカンド衣装でライブしたいので今後また着れる機会があることを願います😭😭😭🙌🏻💓



フラワーはしばらく休止になってしまうし、この期間を逃したらもう次はいつフラワーのセカンド衣装が見れるのか分からない幻の衣装になっちゃうから、、、🙌🏻💦💦💦






きっきは今栃木の実家に帰ってきていて、セカンド衣装は寮に置いてあるので着ている写真を撮ることが出来ませんでした(。>ㅿ<。)💦💦💦



寮に戻ったらTwitterに写真載せるねっ!!!❤





フラワー9人でセカンド衣装ライブしたいなぁ、、♡