こんばんきっき( ੭´꒳`ᑦ )💓
スリジエ候補生フラワーの宮川姫歌です!




宮川姫歌、決意しました!!





「痩せるぞぉおおおおおお!!!!」



メンバーみんな食事制限とか運動とか日頃から頑張ってる中、宮川氏は食べまくってました。🤦‍♀️🤦‍♀️🤦‍♀️🤦‍♀️


いやね、もともと太りにくい体質なんです。
だからそれをいいことに大食いしまくってたんですが、さすがに体調によくないなと思いまして反省しました😂😂😂

なので食事制限します✋✋✋✋
ダイエットをするわけじゃなくて、規則正しい食事をおくれるように頑張ります!
だからまずは大好きなファストフード禁止、お菓子禁止、炭酸飲料やジュース禁止にします😭😭😭💦




野菜と、サラダチキン中心の食生活に変えます🙌🏻
もともと、サラダとかお漬物が主食みたいな生活を約14年間してきたんですが寮に住み始めてからどうしても自分でご飯を作る時間が無くてファストフードとかコンビニ弁当に頼っちゃってました😭💦💦いやぁお母様感謝です。


だから元の食生活に戻す!!



健康取り戻すぞぉ!!!!!💪✨✨✨✨




多分そしたら自然と体重も落ちると思うので、女子力ブログとしてその過程を発信していこうと思います。♡(´˘`๑)





平成最後の夏、ナイスバディと最高の健康状態で楽しむぞっっ!!!🙌🏻💫💫💫