こんにちきっき( ੭´꒳`ᑦ )💙
スリジエ候補生フラワーの宮川姫歌です!!



昨日は!!ますなんの14歳の生誕祭でした👏✨
💜🦄💎テーマはメルヘン💜🦄💓

ファンの皆さんのおかげで、とっても素敵な生誕祭になりました!!
ますなんもすごく幸せそうでこっちまで嬉しかったなぁ🙈✨




ますなんは、学業との両立のため休日しか活動に参加できていません。
なので今回の生誕祭もぶっつけ本番でメンバー全員、そしてなによりますなん本人も不安だらけでした。



ですが、この9人だからこそ協力して、やりとげることができました。
そして皆さんのおかげでとっても暖かい生誕祭になりました♡(´˘`๑)



会場中がますなんへの愛で溢れていてすごくすごく素敵だった💕💕





生誕祭終わってすぐに浴衣祭り、そのあとすぐに外部ライブと、とにかく着替える時間もないくらいのハードな1日で写真が1枚もとれなかったです…申し訳ない😭😭😭💦💦




昨日はますなん生誕祭に来てくださった皆さん、ご協力してくださった皆さん、本当にありがとうございました!!!




ますなん、改めて14歳おめでとうっ!!!
素敵な1年にしてね(*๓´˘`๓).*♡