こんにちきっき♡(´˘`๑)
スリジエ候補生フラワーの宮川姫歌です!🙌🏻💛




あのね、組閣の日。
れいん、エマ、あいり、ますなん、そしてきっきの5人はフラワーから新生ホライズンへの移籍が発表されました。



舞台から降りたあと、5人で泣いた。励ましあった。
その時に一人一人が言ってた「ひとこと」がものすごく頭に残ってるの。




れいん
「昇格できないにしてもフラワーのままがよかった」
今までに見たことがないくらい号泣しながら、嘆くように言ったの。
れいんはフラワーのリーダーを任されてることにすごく誇りをもってるんだなってこの日の会話で分かった。やっぱりれいんはすごいよ。



エマ
「私だって虹組に入りたかった」
皆さんはありきたりだと思うかもしれない。けどねエマの色んな悩みや思いを見てきたから、きっきはこの一言にものすごく奥深いものを感じました。エマは大人っぽく見られがちだけど、まだまだ13歳の女の子。エマの事だから今回の悔しさをバネにして今まで以上の力を発揮してくれるんじゃないかとすごくドキドキしてます。



あいり
「なんでフラワーなくなっちゃうの」
まず、自分の結果のことよりも先にあいりから出たのはこの一言だった。正直ね、あいりは一匹狼タイプで普段はすごくクールだからあいりの第一声がこの言葉だとは思いもしなかった。実はものすごくフラワーのことが大好きで大切に思ってたってこと、そしてそのフラワーが休止になってしまう悔しさが痛いほど伝わってきた。



ますなん
「分かってたけどさ」
実はますなんの泣いてる顔は、この日初めて見たんです。発表される前から、絶対泣かない自信があるって言い張ってたのに、ステージから降りた瞬間ボロ泣きで。ますなんの感情があんなに爆発してるのは見たことがなくてとにかく頭に残ってます。





きっきはね、自分の第一声を明確には覚えてないんだけど、多分「大丈夫だよ」って言った。
4人がすごく泣いてて、ここできっきも泣いたらだめだって思ったんだよね何故か。
「今まではフラワーとして思い出も絆も作ってきたけど、これからはホライズンとして作ってこうね!」ってエマに言ったと思う。この言葉は、頑張って絞り出した言葉だったけど、この言葉を言ったことによってきっき自身も謎にものすごくポジティブになれて。そしたら涙より笑いが溢れてきて1人で爆笑してしまった😂😂😂💦
周りから見れば大泣きしたあとに突然爆笑しはじめてものすごく怖かったと思う…笑




今は、というか組閣の日からだけど、きっきは前しか見てないです。前しか見えないです。
やるしかないんだから、徹底的にやってやる。




最高のホライズン作って見せます💪💪💪✨✨