こんばんきっき♡(´˘`๑)
スリジエ候補生フラワーの宮川姫歌です!👏💕


あのね、今日定期公演が終わったあとにスタッフさんに挨拶に行った時の話。


いつもは、
「失礼します!スリジエ候補生フラワーの宮川姫歌と、スリジエ候補生ホライズンの夕姫さあなです!今日も1日ありがとうございました。お先に失礼します!」

って感じなんだけど、

今日はね、

きいかさあな「失礼します!スリジエ候補生フラワーの宮川姫歌と、スリジエ候補生ホライズンの夕姫さあなです!きょ」

スタッフさん「2人合わせて?」

きいかさあな「2人合わせて、ちびモールです!今日も1日ありがとうございました!」



ってやりとりがあった😂😂😂
ちびモールってこんなに大きい声で叫んだの初めてだったよ😂




なんか面白かった。笑



2人合わせて、ちびモール←覚えてね( ´͈ ᵕ `͈ )
👇🏻さあなとスカートおそろいだった時の!👇🏻