こんばんきっき( ´͈ ᵕ `͈ )
スリジエ候補生フラワーの宮川姫歌です!💕



あのね、きっき、大のコスメヲタクなんだけど…どんどんどんどんコスメが増えてく…🤦‍♀️🤦‍♀️🤦‍♀️



もう入りきらない😂💦💦


んとね、詳しくいうと、
♡ファンデーション→9個
♡パウダー→6個
♡シェーディング→5個
♡ハイライター→8個
♡眉関係→12個
♡アイシャドウ→42個
♡リップ→38個
♡グロス→15個
♡アイライナー→8本
♡マスカラ→7本
♡チーク→16個
♡下地→8個
♡コンシーラー→6本
♡ビューラー→3本
♡メイクブラシ→22本


とまぁこんな感じで…🙌🙌🙌💦

普段使うのは、全部合わせてこの中の10個にも満たないんだけど、その日の気分によって使う色や種類が違う(毎日違うきっきを見て欲しいからってのもある!笑)から、どうしてもこうなっちゃうんだよねー…💦💦


なかなか伝わりにくいかもしれないけど、毎日違うメイクなんだよ!!
色んなきっきを見てほしいなぁーと思って、色々工夫してみてるの🙌🙌✨



新作コスメが出る度についつい買っちゃうからどんどん増えてく、、、それでもって、コスメって思ってるよりも一つ一つに愛着があるし大切だから捨てるなんて出来ないし←\_(・ω・`)ココ重要!



でもさすがにそろそろ収納に困ってきたし、メイクポーチの容量的にも…💦💦💦


って感じだったので、昨日メイクポーチ新しくしたの!!


ポーチというかもうバッグレベルの大きさ😂😂😂


これで大好きなコスメ沢山入るから満足満足!!
大きいし重いから持ち運びにちょっと不便だけどまぁいっか😅😅😅



とにかく、これからもコスメヲタク貫きます!🧚‍♀️




またまた気になるコスメちゃんが出てきたのでチェックしてくるつもり!♡

今日も最後まで読んでくださってありがとうございました💓💓