こんばんきっき♡(´˘`๑)
スリジエ候補生フラワーの宮川姫歌です!✌️💕


今日はね、エマとあいりについて書こうと思う。



あのね、最近やばいんです


エマが「あいりかっこいい!」ってうるさい笑
あいりはね、人の扱い方をよく分かっててw


エマはすっごく乙女だし純粋なの。それをあいりはよく理解してる。


だからあいりはエマにイケボで色々胸キュンセリフを言うのね。そうするとエマはなんでもあいりの言うことを聞きます笑笑



昨日のあいり生誕祭の時も、音があいりに花束渡した時にあいりが音の腰をくいってやって抱き寄せたんです。(メンバー側からしか見えなかったと思う)
そしたらエマがきっきに小声で、「やばい!!」って言ってきて。


その後、誰が渡す?ってやりとりに入る前にエマが自ら飛び出していって、「あいりのかっこいいところ大好きです!!」って。笑



まさか生誕祭で急に告白しだすとは思わなくて笑いをこらえるのが大変だった😂😂😂


あいりの生誕祭が終わったあとに、ステージ裏でエマとあいりがものすごく顔近づけてて、なにしてんのかなーって近づいたら、あいりがイケボでエマに「大好きだよ」って言って、エマの反応みて楽しんでました。



悪いやつだ🤦‍♀️🤦‍♀️🤦‍♀️🤦‍♀️




あいりはなんかそーゆー、女子をキュンとさせるのが上手で、いろんなメンバーにやってます。チャラいわ!!!





あ、もちろん姫愛はそんなことしたことないです笑
お互いに相方っていう認識しかないから、おふざけでもそんなことできないww
仲がいいからこそ出来ないってやつです←


それにきっきはみんなみたいに胸キュンセリフとかイケボにキュンとしないんです何故か🤦‍♀️😂🤦‍♀️

今まで生きてきてキュンとしたことがあんまりなくて、、、。自分でも大きな疑問です←




とにかく、あいりのチャラさとエマの純粋過ぎるところが心配な宮川でした✋✋✋



今日も最後まで読んでくださってありがとうございました!!!🙏💓