こんばんきっき( ´͈ ᵕ `͈ )
スリジエ候補生フラワーの宮川姫歌です!✌️💓



今日は、ライブに参加できず申し訳ありませんでした。。物販、会いに来てくださって嬉しかったです!今日出れなかったのにわがままですが明日は沢山重大発表があるので会いに来てくださったら嬉しいです😌





今日はね!!


ライブの後にぶらぶら〜っと自分の時間を堪能してきました( ´͈ ᵕ `͈ )♡

毎日、お仕事があってなかなか自分の時間って作れないから、とってもリラックスできました💚




可愛いお洋服、コスメ、そして小さな天使ちゃんをGETしましたよ♡(´˘`๑)




ちなみにその天使ちゃん、つぶらな瞳で見つめてきたんです(妄想)

最初は、連れて帰るつもりはなかったんだけど、どうしても可愛すぎて…お部屋にお迎えすることにしました😇💓💓




その天使ちゃんがこちら👇🏻

可愛すぎるよ〜🐻💕


きっきね、おうちにはぬいぐるみさんが約1000匹いて、そのうちの329匹はきっきのお部屋におります🙋



特に仲良しな17匹だけ寮に連れてきたんだけど、今日このクマさんも仲間入りしました💓💓
お名前なににしよーかなぁ??🤔🤔✨



この調子だと、寮がお部屋状態になっちゃう…気をつけなくちゃ。笑